極真館 埼玉県比企支部 行事連絡掲示板 822708


新型コロナウイルス感染予防の取り組みのお願い(最新版)

1:事務局 :

2020/09/09 (Wed) 16:27:56

1、稽古に来られる前に必ず検温をお願いいたします。(忘れず、必ずお願いいたします)
  37・5度以上の熱がある場合は自粛をお願いいたします。
  道場入口でも検温を実施します。体温が37・5度以上は稽古を自粛していただきます。
  稽古に来られる際と稽古帰宅後は必ず手洗いうがいの徹底をお願いいたします。
  発熱や咳など風邪の症状が少しでも感じられる場合は稽古の自粛をお願いいたします。
  ご家族や兄弟も同様の症状が感じられる場合は稽古の自粛をお願いいたします。
一度発熱や風邪などの症状で体調を崩した場合数日様子を見ることをお願いします。
  稽古時のマスク着用を許可しますので各自の判断でお願いいたします。

2、感染防止対策として、道場入退館時に消毒の徹底、
稽古中の換気、クラス間の消毒換気、
  2クラス以上またぐ生徒は稽古の間に必ず手洗いうがいを規則とします。
  期間中、道場に手拭きタオルは置きません。
各自必ずマイタオルかハンカチを持参してください。
  
3、お願い 手洗いうがいを積極的に行います、
各自マイタオルを忘れず持参してください。
  アルコールやウェットティッシュなど各自で用意していただけると大変助かります。

4、今後の大会参加について
当面の間、県外から選手が集まる大会、また県外で開催される大会に参加する場合、
大会参加から2週間の稽古自粛をお願いいたします。本人の健康観察と、
大会事務局から大会参加者の中で感染者の有無を確認を目的とします。
上記の方針にのっとり支部長の大会帯同もご遠慮させていただきます。

  • 名前: E-mail(省略可):

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.