極真館 埼玉県比企支部 行事連絡掲示板 802886


新型コロナウイルス対策 道場臨時休館期間4/6~4/11

1:事務局 :

2020/04/03 (Fri) 15:02:01

新型コロナウイルス対策
道場臨時休館

期間4/6~4/11

現在、世界中で新型コロナウイルス〔COVID-19〕が猛威をふるい、
埼玉県の隣の首都東京でも連日感染者数が増加しております。

道場所在の地区では感染者は出ていませんが、この先1~2週間でそれも分かりません。
国の緊急事態宣言もいつ発令されるか予断を許さない状況となっております。

上記の現状を受けて山田道場では、生徒及び、そのご家族の健康と安全のために、
今は細心の注意を払って様子を見るべきだと判断し、1週間の臨時休館を決定致しました。

休館中の稽古に関しましては既存の道場YouTubeチャンネルにて
在宅でできる稽古動画シリーズを毎日配信して道場生をサポートさせていただく事にします。
YouTubeの検索にて「山田道場」と検索していただければヒットします。
是非この機会にチャンネル登録をしていただくと便利かと思います。

毎日のように状況が変わる現状ですので、お手数ではありますが今後の連絡に関しましては、
道場ホームページの連絡掲示板をこまめにチェックしていただくようお願い申し上げます。

最後になりますが、現在いろいろな情報やニュースが出回っています。
しかし今一番大切なのは「自分自身が感染しないこと」です。
自分が感染しなければ大切な身近な人にうつすこともありません。
ありとあらゆる予防対策で一人一人が全力で自分を守ってください。
それが今後起こりえる、爆発的感染、医療崩壊など最悪の事態を未然に防ぐ
最善最良の行動だと私は思っています。

苦渋の決断ではありましたが、健康あってこそ、命あってこその空手。
今は「押して忍ぶ」時と判断致しました。
また皆んなと一緒に思いっきり汗を流し、気合いと笑い声が道場から溢れる日が
必ず来ることを信じ、いま自分にできることにのみ集中していきたいと思います。
大変急な決定で、皆さまには多大なるご迷惑をおかけ致しますが、
何卒ご理解のほど宜しくお願い申し上げます。

極真館 埼玉県比企支部 山田道場 支部長山田元基

  • 名前: E-mail(省略可):

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.