極真館 埼玉県比企支部 行事連絡掲示板 735824


新型コロナ対策で稽古を自主的に自粛してくださっている生徒、保護者の方へ

1:事務局 :

2020/03/11 (Wed) 19:03:41

新型コロナウイルス予防の観点から稽古を自主的に自粛されている方もいると思います。
3月中一度も稽古に来られない方や、3月の審査を希望していたが予防の観点から自粛を考えている方などを対象に
特例として月謝の返金や、個別での審査など道場からも出来る限り補償をしていきたいと思っています。

1、3月中1度も道場稽古に参加できなかった場合、特例として3月分月謝の返金を申請できます。
  該当する方の中で希望する方は4/1~4/30の期間で申請をお願い致します。

2、春の審査会(3/28)を受ける予定であったが予防の観点から参加を見送る生徒に関しまして、
  特例として個別審査を受け付けます。もしご希望の方がいましたら3/24(火)までにご連絡ください。
  日程時間などは柔軟に対応していければと考えております。

道場としても出来る限りの対策をし、これ以上の感染拡大防止、1日でも早い終息を祈るばかりです。
生徒保護者の皆様には大変ご迷惑をおかけしますが何卒ご理解宜しくお願い致します。

  • 名前: E-mail(省略可):

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.