極真館 埼玉県比企支部 行事連絡掲示板 735907


重要連絡 新型コロナウイルス対策 延長

1:事務局 :

2020/03/10 (Tue) 15:45:31

新型コロナウイルス感染拡大防止対策を3/19(金)まで延長いたします。

期間 3/19まで

1、期間中、1日に参加するクラスは1クラスを上限とさせていただきます。
  各自、適正のクラスを選択し参加してください。

2、火曜・金曜の選手稽古は18:30~20:00で閉館させていただきます。
  月・木の稽古は21:00で閉館させていただきます。
  土曜日の武器型稽古は午前中のみとなります。
  ※武器型稽古は特別稽古として1クラスに数えないこととします。

3、水曜・日曜の全日本強化選手稽古は期間中自粛します。


4、稽古に来られる前に必ず検温をお願いいたします。37度以上の熱がある場合は自粛をお願いいたします。
   稽古に来られる際と稽古帰宅後は必ず手洗いうがいの徹底をお願いいたします。
  発熱や咳など風邪の症状が少しでも感じられる場合は稽古の自粛をお願いいたします。
  ご家族や兄弟も同様の症状が感じられる場合は稽古の自粛をお願いいたします。
  稽古時のマスク着用を許可しますので各自の判断でお願いいたします。

5、新型コロナウイルス予防の観点から稽古を自主的に自粛されている方もいると思います。
  3月中一度も稽古に来られない方や、3月の審査を希望していたが予防の観点から自粛を考えている方などを対象に
  特例として月謝の返金や、個別での審査など道場からも出来る限り補償をしていきたいと思っています。
  道場としても出来る限りの対策をし、これ以上の感染拡大防止、1日でも早い終息を祈るばかりです。
  生徒保護者の皆様には大変ご迷惑をおかけしますが何卒ご理解宜しくお願い致します。

極真館埼玉県比企支部 支部長 山田元基

  • 名前: E-mail(省略可):

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.